2013-12-31から1日間の記事一覧

最近読んだコミック

デストロ246 3 (サンデーGXコミックス)作者: 高橋慶太郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/12/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (19件) を見る 今回は伊万里さんの出番が極端に少ないですが…苺さんの悪のカリスマっぷりに惚れました。ただのヤク…

30冊に到達できず…

前回の更新後、せめて年間30冊はと思い踏ん張りましたが、結局29冊で止まってしまいました。今は年越し読書を何にしようか悩み中。今更だが「皆勤の徒」にしようか、これまた今更だが「機龍警察 暗黒市場」にしようか…うーんうーん。最近クトゥルー神話…

最近観たDVD

ふと思い立って、積んでた古い特撮映画のDVDを掘り出してみました。いや、やっぱり人形アニメは素敵。黒い蠍 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2009/07/08メディア: DVDこの商品を含むブログを見る 人形アニメの巨匠、オブ…

2013年もおしまい

早いもので、2013年もあと5時間とちょっと。 ただでさえ更新していないこのサイトが年の瀬の更新にこだわる必然性もないっちゃーないんですが(笑)普段サボってるので年末年始くらいはと、本年最後の更新を張り切ってみます。張り切るほどの内容でもな…