あけましておめでとうございます。

 新年あけまして14時間あまり。あけましておめでとうございます。
 今年も怠惰にゆるゆるとマイペースで惰性でこのサイトを続けます。よく考えたら今年は15周年ですよ誰にも欲されず惜しまれず。こんな無意味なサイトと運営者ですが、今年も我が「繭田屋夢遊堂」をよろしくお願いします。
 とりあえず、新年恒例のお正月使用リニューアルしてみましたー。
 ちなみにトップ画像はうちの黒猫くまに、何故かゴレンジャーをあしらってみました。うちの年賀状の写真もゴレンジャー。やはり、巳年は年賀状がデザインしづらいです。最初、オーズのブラカワニコンボを並べてみようと思いましたが、一般の方むけに送るには干支に絡めてるとわかりづらい、という理由でとりあえずカラフルでめでたく見えるゴレンジャーになったのでした。


↑ちなみにこっちは没バージョン。くまの顔がよく見えないので。
 えで、背景の方はせめて蛇ネタにせねばと思い、メデューサと大蛇を紅白観ながら昨晩ちゃっちゃと描いたイラストに富士山をあしらってみました。我ながらやっつけ仕事感のあるイラストですが、今年は「これだ!」というネタも思いつかなくて…すみません。メデューサといえば仮面ライダーウィザードにもメデューサ様出てるのでネタにしようかとも思いましたが、デザインが凝っているので短時間で描くのは無理でした(泣)

 とりあえず、元日はご挨拶とリニューアルのご挨拶のみですが、今年もよろしくお願いします。