子年謹賀新年!

本年もよろしくお願いします!
おそらくはこれまで同様惰性で自己満足で、だらだら書き殴るサイトのままで進んでいきますが!
というわけで、年賀バージョンのリニューアル完了です!
トップ画像は、うちの黒猫くまにねずみ男をあしらい、子年年賀バージョンにしてみました。
背景の猫イラストは、五芒星提灯を前にお札を構える陰陽師風猫…正月とは全く関係なさげですがまあ、魔を祓い邪を退け、新年の幸福を祈る厄払いがわり、とでも解釈していただけると幸いです。

ちなみに先ほど、うちのサイトが密かに今年10周年を迎えることに気づき、驚愕しました。こんなくだらないサイトが、そんなにも長期間続いてしまって良いのか…?
まあむしろ、無価値であるが故に、あってもなくても変わらないので、なんとなく続いてしまった、ということだと思うのですが(^^:

そしてまた、繭田は密かに年男。
ほんのこないだ30代に突入したと思っていたら、もう後半戦ですよ。
この5年、人間的には全く成長してません(笑)そうこうしてたら、40の足音が聞こえてきましたよ…
個人的には「私の男」の淳悟さんか「きのう何食べた?」のシロさんみたいな40代を目指したいと思います!(無理)

ちなみに、結局のとこ2007年の読書冊数は102冊止まりでした。
今年は何冊読めるだろう…