新年ももはや遠く

なりにけり、なのですが、やっと年賀モード脱出です(^^:
とりあえず、年賀バージョンから脱するには、看板の画像を変更する必要があったわけですが、新しいイラストを書く時間がなかなかなく、今の時期になってました。
読書感想とか、サイトを更新するネタはそれなりにあったはずなんですがねえ(^^:本末転倒。

とりあえず看板絵は、クトゥルーネタで何か描きたかったので、ラヴクラフト気取り?の猫と何故か学士姿のクトゥルー様を組み合わせてみました。
でもって看板絵は、何故か急にギララを描きたくなったので、ギララ。どうも、電エースにギララが一部分しか出なかったことがフラストレーションになったのが原因のようです。

イラスト描いてアップしたところで時間がなくなったので、続く更新はまた後日。おやすみなさい。