Web拍手お返事

えー、我がヘタレサイトが生意気にも10周年を迎えたわけですが、web拍手経由でご祝辞をいただきました。ありがとうございます!

お久し振りです。久し振りに伺ったところ、10周年ですって! おめでとうございます。こちらに初めてお邪魔したのは何年前でしたか…。色々教えてくださって、本当にありがとうございました。ちなみにその後『サーガ』のコレクションがまた増えております(笑。イタリアで新訳が出て。ちゃんと完結したのが嬉しかったです)。またちょくちょく伺いますね。これからもよろしくお願いいたします。 箋

こちらこそ、よろしくお願いします。
箋さんとは、旧サイト「電脳魔法商会」時代、「ゲッター線観測所」というゲッターロボ石川賢のコーナーをやってた時代からのお付き合いなのですが、ゲッター関係の知識では私の遙か先を行かれております(^^:頭が下がります。
またゲッター関係の盛り上がれるネタがあれば、いろいろお話したいなとは思うのですが…私個人的には、「ゲッターロボ飛焔」ではちょっと盛り上がれないです(苦笑…って、誰も訊いてねえ)ネタやキャラ的には嫌いではないのですが、ゲッターのデザインがなんかサンライズテイストに毒されてる気がして、少しイヤなのです。