最近読んだコミック

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

たまたまアニメの方を見て面白かったので、全巻一気買いしました。別にメイド好きでも巨乳好きでもないのに、それでも力ずくで引き摺られる感じのコガラシの存在感。でも、個人的には巻を重ねるごとにコマが大きくなって、台詞の密集度が減っていくのが寂しいです…(笑)

シュラがかっこよすぎなわけですが。ティターンの方も、なんか漢臭いキャラが増えてきて、いい感じに盛り上がってますね。ちなみに、0巻も読んだのですが、アイオリアを少し馬鹿に描きすぎではないでしょうか(笑)まあ、本編はここ数巻緊迫しっぱなしな展開が続いているので、少し息抜きしたいのもわかりますが…

がんばれ皆川さん。斉藤くんはまあ、どうでもいいや。

STEEL BALL RUN vol.15―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (15)

STEEL BALL RUN vol.15―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (15)

シビルウォーすげえ。しかし、大統領なんか登場当時よりスマートになってねえ?(^^:

ベルモンド Le VisiteuR 3 (ジャンプコミックス)

ベルモンド Le VisiteuR 3 (ジャンプコミックス)

「拷問吏が主人公」という設定が、なんかジーン・ウルフの「新しい太陽の書」っぽいなと思って買ったんですが、当然似通ったところは全くなく(^^:それはともかく、設定もキャラも面白いと思うんだけどなあ…打ち切り残念。

医龍 17 (ビッグコミックス)

医龍 17 (ビッグコミックス)

野口ジュニアの挙動に、「男は昔の恋人を『名前を付けて保存』」という言葉を思い出しました。馬鹿だねえ。

黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)

なんか、世界執事大戦といった趣になってきましたねえ(^^:面白いですけど。

やっと終幕に近づいてきましたか……しかし、みなさんなんかタラコ唇になってきましたね(^^:

CLAYMORE 14 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 14 (ジャンプコミックス)

こちらはまだまだ終わりそうになし(^^: