最近観たDVD

といっても、あんまり最近じゃないのもありますが(^^:
鑑賞報告溜めてた。

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.12 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.12 [DVD]

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー [DVD]

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー [DVD]

電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー [DVD]

電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー [DVD]

面白かったけど、甲斐麻美の出番が少なかったのが不満(笑)
日本誕生 [DVD]

日本誕生 [DVD]

主人公のヤマトタケル三船敏郎が演じていて格好良いのですが、クマソタケル討伐の時に女装して「美しい女」に化けるのはいくらなんでも無理が…(^^:(というかかなり怖い)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

「破」はいつやるんだろう。予告でさんざん煽っといてさ。全話鑑賞。印象の残るエピソード多し。自分が一番記憶に鮮やかに残ったのは、天才怪獣ノーマンとボビー登場の回。完全に「アルジャーノンに花束を」。
超人機メタルダーBOX【初回生産限定】 [DVD]

超人機メタルダーBOX【初回生産限定】 [DVD]

これまた全話鑑賞。ネロス軍団の面々は皆最後まで個性的で素敵。ちなみに、北八荒はいなくていいんじゃないかと思います。まるっきり役立たず(^^: