笑って年越し

いよいよ2008年もあと6時間。
大掃除(らしきもの(^^:)も済んだし、あとは紅白でも見ながらだらだら過ごすかー。
てな感じなんですが、一応本年最後の更新をお届けしたいと思います。
今年はなんだか、暗いニュースばっかりで、年末は特に景気とかヒドイ感じなんですが、だからこそ、笑って新年をお迎えできるように、「福笑い(もしくはにらめっこ)怪獣画像セット」お贈りします。



中には単に人相が悪いだけのもいますが。
ただ、マニア好みなお顔の怪獣フィギュアを並べて撮影しただけの芸のないモノですが。
ブサイクでも番組内では健気に活躍した彼らを見て、少しでも元気をつけていただければ幸いです。笑う門には福来たる。みなさんよいお年を!