謹賀新年2009

新年、明けましておめでとうございます。
開設以来10年余り、どこにも存在意義らしきもののないまま流れ流されて運営してきたこのサイトですが、今年もだらだらと惰性で続けますので、ご用とお急ぎでない方はお付き合いくださいませ。
お正月なので、背景画像とか新たなモノを製作し、年賀画像のようなものもトップに貼ってみました。
…いや、壮絶にサイトデザインがごちゃついてますなあ(笑)
まあ、このサイトの中身も俺の生き方もごちゃごちゃなので、これでいいやとタカを括って、このまま新年を突っ走ります。
背景のネタにした「宇宙鉄人キョーダイン」ですが、幼少時に見た記憶はあれど、ほとんどストーリーとか覚えていません(^^:
ただ、車と飛行機にそれぞれ変身する兄弟、っていう設定は、結構好きだったなあ…
ちなみにトップ画像は、一応干支にちなんだりお正月の獅子舞をあしらったりしてます。
さて、元日はだらだらとこんな画像作成に時間を取っておりましたが、自己紹介の管理人近影なんかも変えてみましたので、よかったら覗いてみて下さい。