あけましておめでとうございます。

なんか、2010年最後の更新をしたのがついさっきなので(笑)随分間抜けな感じなんですが。
2011年、新年明けましておめでとうございます。
とりあえず、毎年のことですが、トップ及び背景画像を新年仕様にしてみましたよ。ヘタレイラストで今年の干支、ウサギを描いてみました。

 トップ画像は、ウサギといえば「不思議の国のアリス」、ってことで正月からマッドハッターと禍々しい相談を交わす三月ウサギ、って風情で描いてみました。ずいぶんとサイケなウサギさんですが、禍々しい風味で描いたのでコレでいいのです。

 背景は、ウルトラマンA及びメビウスに出て来た「満月超獣ルナチクス」をディフォルメしたものです。月世界を滅ぼしたという設定の怪獣ですが、一応ウサギモチーフらしくて、A本編でもぴょんぴょん跳ねてるシーンあったりするんですよねえ。結構怖い(笑)。イラストは、なんか可愛くなりすぎて原型なくなってますが、所詮俺の描く絵なんぞそんなもんです(開き直り)

 今年も、こんな風に下手くそな絵を描いたり小説を書いたり本の感想を書いたり、不定期に惰性でだらだらまったり更新していくと思います。こんなサイトですが、よかったらまたごひいきに。今年もよろしくです。