今年も一年お世話になりました

 今年も、はやあと数時間でおしまい。こんな時間に今年最後の更新。
 年内の仕事も一応一区切りで、大掃除も終わり(といっても、掃除機かけて床にワックスかけるくらいだけど)、まったり年越しモード。来年は、もう少し面白いサイトにできたらいいなあ、とか思いつつ、たぶん無理だと今から諦めている(笑)。
 本業の方が、これまでの人生でたぶん今一番忙しい感じなので…今の仕事(生活保護ケースワーカー)が自分でも想像しなかったくらいハマっていて、それについていろいろ思うことを書きたいとも思うけれど、その時間と気力を捻出することが困難。
 ちなみに、新年くらいは模様替えをしようと思って龍にちなんだイラストとか描いてみましたが、なんか今ひとつです。いや、前のが良かったというわけでもないですが、特に今回はイマイチ。今から紅白見ながら描き直すか。悩んでます。
 ともかく、今年一年の感謝を込めて。みなさま、お世話になりました。2012年もよろしくお願いします。良いお年を!