謹賀新年

 新年あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 本サイトは、今年も惰性でゆるゆると世間様に貢献することなく運営していきたいと思います(^^;

↑今年の年賀状に使った写真はコレ。新年の幸運をホルがシェンロンにお願い中。

 新年ということで、壁紙と日記のタイトル、トップ画像を変えてみました。壁紙は、とりあえずなんかドラゴンらしいイラストを書いてみたかったのですが、技術がないのと描き手の心の中が反映されてか、なんか毒々しく刺々しいデザイン竜になってしまいました(--;で、トップ画像は年賀状で使った写真の別バージョン。シェンロンとホルに新年の幸運をお祈りしてください(笑)
 年末年始は読書や溜まってるDVDの鑑賞に精を出したかったのですが、あんまりはかどらないです。なんか、サイト始めてからなんか無駄に14年とか時間が経過しているわけなんですが、繭田めも2012年はとうとう不惑ですよ。年だけ重ねて、やってることはおろおろいらいらしっぱなしなまま40代に突入していきます…情けなや。
 今年の抱負は、本業の生活保護ケースワーカーの仕事が結構気に入っているので(確実に趣味の時間は食いつぶされていますがね…)、そっちを引き続き気合い入れていきたいことと、そんな中でも読書冊数を少しでも稼ぐこと。小説は…たぶんもう書けないだろうなあ(苦笑)
というわけで、新年のご挨拶以外にネタなしです(笑)。今後ともご贔屓に。