最近読んだコミック

 

バクマン。 16 (ジャンプコミックス)

バクマン。 16 (ジャンプコミックス)

もしや、エイジとの勝負で決着がついたあたりで最終回か?!と思いきやまだ
続くのか!でも、この漫画はまだまだ「伸びしろ」があるような気がするので、いいのですきっと。
血界戦線 4 ―拳客のエデン― (ジャンプコミックス)

血界戦線 4 ―拳客のエデン― (ジャンプコミックス)

ギルベルトさんがこんなかっこいいとは思いませんでした。この漫画に出てくるキャラってば全員主役級。相変わらず面白いんですけど、アニメの方で先の展開知ってたとしても楽しめてしまうんですけど、なんで新宿編で急にタイトルが変わるのかしら???一瞬、外伝が始まるのかと思った。
黒執事(13) (Gファンタジーコミックス)

黒執事(13) (Gファンタジーコミックス)

なんか、急に坊ちゃんとセバスチャンの回顧編になっちゃった。でもまあ、こういう形でもないと、彼らは両方とも自分の過去なんか語らないだろうからねえ。苦肉の策かしら。
新クロサギ 13 (ビッグコミックス)

新クロサギ 13 (ビッグコミックス)

早くも、「震災復興詐欺」がネタになっているあたり、この作品のリアルさを感じ取れます。