はやくも3月

 毎年のパターンになってきましたが、1月は少しは更新しようと思いつつ気がつくと年度末が近づいて沈没、そして隔月刊雑誌のごときペースに(苦笑)
 まあ、誰にも期待されていないサイトなので、誰にお詫びする必要もないんですが、自分自身の罪悪感を紛らわすためだけに、溜まってた猫写真を放出します。

 でもって、いい加減新年モードのトップページなのもダメだと思うので、いろいろ変えてみました。トップ画像は、前から好きだったジョージ秋山先生の傑作ロボット漫画「ザ・ムーン」のイラストを自分なりにアレンジして描いてみたので。なんか、自分「月」のモチーフが好きな気がします。下に貼ってあるのは、背景を別バージョンにしてみたヤツ。「発進!」ってな感じですね。で、多分今年いっぱいは年末までこの絵でいくと思います(笑)本当衰えたなあ…