最近読んだコミック

 山のように積み上がってます。読了報告のみで。

ゴッドバード4 (CR COMICS)

ゴッドバード4 (CR COMICS)

銀の匙 Silver Spoon 5 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 5 (少年サンデーコミックス)

87CLOCKERS 1 (ヤングジャンプコミックス)

87CLOCKERS 1 (ヤングジャンプコミックス)

「のだめ」の人がこんな世界を描くようになるとは(笑)
デストロ246 1 (サンデーGXコミックス)

デストロ246 1 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド」と違って、頭真っ白にして撃ち合いに酔いしれる感じのお話。癖になりそう。
大奥 8 (ジェッツコミックス)

大奥 8 (ジェッツコミックス)

ドラマ、結局あんまり見られてません…最終回は見逃さないようにしたい。ちなみに9巻はこれから読むところ。 祝・完結。 ちなみに「Q」はまだ見てないです。なんか、戦争劇画を見てるようなハードな感じがカッコイイ。
テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)

新クロサギ 16 (ビッグコミックス)

新クロサギ 16 (ビッグコミックス)

とろける鉄工所(8) (イブニングKC)

とろける鉄工所(8) (イブニングKC)

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

ネウロ」のときのように相変わらずぶっとんでいて、毒があって、グロテスクなのに、それでも心揺さぶられる何かがある不思議な作風は健在。続きが楽しみ。
激昂がんぼ(6) (イブニングKC)

激昂がんぼ(6) (イブニングKC)

黒執事(15) (Gファンタジーコミックス)

黒執事(15) (Gファンタジーコミックス)

月光条例 20 (少年サンデーコミックス)

月光条例 20 (少年サンデーコミックス)

 最終回が近いのか…?なんかハンカチ用意したくなる展開。
昭和元禄落語心中(1) (KCx)

昭和元禄落語心中(1) (KCx)

 なんか、絵柄が懐かしい雰囲気…それが、昭和の世界観にマッチしていい感じです。

 ここまで、12/10付読書報告からここまで、一気に相変わらず中身が薄い更新でした。猫の写真も撮りダメしてるし、見たDVDの感想も溜めてるし、いろいろ更新するネタはあるのに、なんでいつもこうかなあ。年内に、あと最低でも1回は更新したいと思います。意地でも。