溜まりすぎ読了報告

書影のみでごめんなさい。時々一言コメント挟まってますが。

アニメも最高でした。2期に期待。これで完結なんて寂しい。
進撃の巨人(11) (講談社コミックス)

進撃の巨人(11) (講談社コミックス)

アニメの方は楽しんでますが、原作のここ最近のぶっとび具合は…そのうち人類全体が巨人になっ(以下略 是非本編にも綾辻さんに出演して欲しい(笑)
テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

 大団円!
暗殺教室 5 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 5 (ジャンプコミックス)

 かなりフォントが主役らしくなってきました。
鉄のラインバレル 22 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 22 (チャンピオンREDコミックス)

昭和元禄落語心中(4) (KCx)

昭和元禄落語心中(4) (KCx)

鬼灯の冷徹(10) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(10) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(9) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(9) (モーニング KC)

ULTRAMAN 3 (ヒーローズコミックス)

ULTRAMAN 3 (ヒーローズコミックス)

 この流れで行くと、ジャックも変身するねコレ(笑)