ちょっとは早めに

前回の更新がすさまじい遅さだったので、次回はもう少し早くと思ってたけれど、気がつくと一ヶ月以上経ってました。この間、本もコミックも読んでましたが、また物欲を抑えられず海外の安いDVD買ったりしてましたよ。ツイッターの方では呟いたりしてましたけども。ツイッターといえば、長らくウィジェットがIEで全く表示されなくなるというエラーが生じ、解決策もないまま鬱々としてましたが、どうやtら復旧した様子。今は普通に表示されてます。嬉しや。

Ultraman: Complete Series [DVD] [Import]

Ultraman: Complete Series [DVD] [Import]

 安い安い。嬉しや嬉しや。ちなみにウルトラマンの方はリージョン1なので日本の普通のDVDプレイヤーでは観られないのですが、パソコンだと意外に動いたりするので、このへんのめんどくささと画質がやや低いことさえ我慢すれば、1000円前後でウルトラマン全話が観られるというのは贅沢なことです。