最近観たDVD・アニメ

 輸入盤DVDの購入欲が止まりません。安いんですもの…でも見る時間がないので少し控えなくては。

 小さいときに見たときはもっとやせてるように思ったテッカマンですが、実際はもっとマッチョだったのね。大人になってみると新たな発見。ところで、3話の前半が何故か途中で途切れてるんですけど!初期不良?大人の事情? フランスではギャバンのことを「X−OR」として放送されてたのね。初めて知った。シャリバンは普通に「シャリバン」なのにねえ。 声優さんが総替えになってしまったのは少し寂しいけど、坂本眞綾の素子さんも悪くない。映像や展開的にはこれまでの攻殻に勝るとも劣らないので満足です。冲方さんもいい仕事してる感じ。

 さて、今年も残すところ1週間とちょっとですが、年内に一回は更新したいとは思ってます。それまでにもっと本が読めてるといいな。では。