2013年もおしまい

 早いもので、2013年もあと5時間とちょっと。
 ただでさえ更新していないこのサイトが年の瀬の更新にこだわる必然性もないっちゃーないんですが(笑)普段サボってるので年末年始くらいはと、本年最後の更新を張り切ってみます。張り切るほどの内容でもないけど。
 みなさま、今年1年お世話になりました。来年も「繭田屋夢遊堂」をよろしくお願いします。ちなみに、サイトの更新はこんな感じですが、ツイッターの方ではもう少しマシに呟いてます(https://twitter.com/mayudaya)ので、よかったらそっちでもお付き合いしてやってください。ではでは、今年最後の更新いきますー。