最近読んだコミック

 

大奥 11 (ジェッツコミックス)

大奥 11 (ジェッツコミックス)

 徳川治済のサイコさんぶりが結構ホラー。前巻があまりに悲劇的な結末であったために、ここからは怒濤の大逆転劇を期待したいです。 とうとう中学編も終わってしまった!これは完結って、完全に「女王」たちがいる未来まで到達して全ての決着がつくまで行くのか?まだまだ先は長そう… 「テルマエ・ロマエ」に比べると随分真面目な歴史漫画となっておりますが。プリニウスの異様な泰然自若ぶりはやはりギャグなのか?(笑) アニメ放送開始までもうすぐですな。 次巻予告を見てると、えええ??もう高校卒業??もしや連載終わり近いのか? しばらく放置されてたキャラが久々に帰ってきて、やはり完結に向けて動き出したのだなと言う気がする。 シロさん50歳に衝撃(笑)。この漫画って、みんなリアルタイムで歳をとっているんだなあと実感。いっそこのままの美貌で還暦を迎えていただきたい。
猫ピッチャー1

猫ピッチャー1

進撃の巨人(14) (講談社コミックス)

進撃の巨人(14) (講談社コミックス)

鬼灯の冷徹(15) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(15) (モーニング KC)

テンプリズム 1 (ビッグコミックス)

テンプリズム 1 (ビッグコミックス)

昭和元禄落語心中(6) (KCx)

昭和元禄落語心中(6) (KCx)