2015最後の更新

 …が、こんな押し迫った時間になるとは(^^;もう紅白始まってるじゃん。
 本年は例年にも増して更新が滞り読書が進まなかった年でしたが、5年間勤めたケースワーカー職から離れて別部署に異動したりと、それなりに大きな事があった年でした。何げにケースワーカーは自分にとってライフワークのように感じていた仕事だったので、それなりに寂しくはありますが、今の仕事もそれなりに手を抜かず頑張っているつもりです。
 その他の大きな出来事としては、去年うちにやってきた新入り猫のヒムラが猫白血病であることが8月に発覚したことでしょうか…やけに元気がないと思って獣医さん連れて行ってみたら判明。今もほぼ毎日点滴に通院中です。口内炎がひどいらしく、いつも涎を流しているのが痛そう。ですが、どうにかそれなりに元気?にやってます。いつまで一緒にいられるかは分からないけど、少しでも長く元気でいてくれますように。