最近読んだコミック

銀狼ブラッドボーン (1) (裏少年サンデーコミックス)

銀狼ブラッドボーン (1) (裏少年サンデーコミックス)

銀狼ブラッドボーン (2) (裏少年サンデーコミックス)

銀狼ブラッドボーン (2) (裏少年サンデーコミックス)

 久々にコミックを本屋の企画棚につられてジャケ買い。いやー、いい買い物しました。70歳の元英雄が主役という新機軸にも関わらず、熱い!これを読むと、「老い」とは決して単なる衰えでなく、自分自身で力や武器や意思に変えていけることを信じられる。…高齢者社会向けヒーロー譚?(笑)とにかく、ハンスが格好良すぎるのです。70歳のくせに! 何げにシリーズ最長になりつつありますが、なんていい男に成長したんだフォント君!次巻あたりがクライマックスであろうと思われますが、目が離せません。
女の友情と筋肉(3) (星海社COMICS)

女の友情と筋肉(3) (星海社COMICS)

 何げに、三人娘の故郷が高知なのがドキドキします(笑)しかし、いつも巻の最後にびっくりの展開が待ち受けてるなあー。
暗殺教室 17 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 17 (ジャンプコミックス)

 殺せんせーの過去が明かされて後に、更にこんな熱い展開が待ち受けていようとは!…しかし、物語内の時間ももう三学期。松井先生は設計図をきちっと引いて描かれる方なので、誰もが納得し、誰もの記憶に残るラストが待っていると期待しています! 円満完結。最後に表紙になれて良かったなリク!(笑)

 こっからは、書影のみで失礼します…

鬼灯の冷徹(20) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(20) (モーニング KC)

銃夢火星戦記(2) (KCデラックス)

銃夢火星戦記(2) (KCデラックス)

 それでは皆様、良いお年を!元旦には一応更新予定…ではあります。