サイト移転のお知らせ

 久々に更新したと思ったらこんな内容でごめんなさい(^^;
 長らく利用していたniftyの@homepageサービスが終了になるとのことで、同社の別プランに移行したことに伴い、URLが下記のように変更になりましたー。

http://mayudaya.a.la9.jp/

…といっても、サービスが完全に消滅する9/28の午後3時までは前のアドレスでも普通に表示されるんですけどね(^^;
 今後も細々と続けていきますので、よろしくお願いします。
 ちなみに、はてなの方のアドレスは変わってないです。引き続き、ニフティのHPを表玄関にしてフレームではてなとぶっ繋げる外道構成は存続します(笑)