最近読んだコミック

 コミックはとにかく大量に読んでおりますです。だから活字の本がはかどらないのか。

 アニメも出来が良くてニャーたちが可愛くて最高です。ニャー将棋最高(笑)
図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 3 (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 3 (花とゆめCOMICS)

屍鬼 11 (ジャンプコミックス)

屍鬼 11 (ジャンプコミックス)

 たまたま一気買いして一気読み。原作は読んでいないけれど、面白かった…藤崎氏の繊細な絵柄と、屍鬼達の禍々しくも儚いキャラクターがピッタリマッチしてました。 10年以上こち亀読んでいなかったんですが、最終回と聞いて。やっぱり久々に読むと面白かったなあ。ジャンプの方もしっかりゲット。
オデットODETTE(3) (ポラリスCOMICS)

オデットODETTE(3) (ポラリスCOMICS)

 かっこいいけど、変な漫画…(笑)
さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

聖☆おにいさん(13) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(13) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(23) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(23) (モーニング KC)

銀狼ブラッドボーン (4) (裏少年サンデーコミックス)

銀狼ブラッドボーン (4) (裏少年サンデーコミックス)

 ハンスもかっこいいが、秋水もファウストもかっこいい。