最近読んだコミック

 相変わらず漫画は精力的に読んでいます。なんか最近大人買いしてしまった漫画多し(^^;
 

 祝・ほたるさん帰還。
Pumpkin Scissors(21) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(21) (KCデラックス)

 …言っちゃった。最終回近いのかしらん。 いよいよイゼルローン!手に汗握ります。 祝・アニメ2期
能面女子の花子さん (KCx)

能面女子の花子さん (KCx)

 ジャケ買いしちゃいましたが、シュールだけどなんだか可愛い。花子さんとお友達なりたいわー。 アニメ化につられて一気買い。面白いわー。しかし、この登場人物のネーミングのセンスはすごいなあ(^^;魔性のセンス
銀狼ブラッドボーン(6) (裏少年サンデーコミックス)

銀狼ブラッドボーン(6) (裏少年サンデーコミックス)

 カエルの子はカエル…? …まさかゲッターと麻雀が融合してしまうとは(^^;
軍靴のバルツァー 10 (BUNCH COMICS)

軍靴のバルツァー 10 (BUNCH COMICS)

「BISビブリオバトル部」で取り上げられていたのを見て、一気買い。緻密な世界観と戦争観に彩られた濃密なお話。血なまぐさい戦場でも自分を見失わない好男児バルツァーは本当にかっこいい。 祝・アニメ二期スタート。 待ちこがれておりました! フォントの深謀遠慮が今後どう物語を紡いでいくのか、目が離せません。