最近読んだコミック

 

バレエ星 [完全復刻・超展開バレエマンガ] (立東舎)

バレエ星 [完全復刻・超展開バレエマンガ] (立東舎)

 帯に偽りなしの超展開ぶり(^^;しかし、あざみさんがいなかったらこの話三分の一くらいの分量で終わってるんでないかと思う(笑)

よろこびのうた (イブニングコミックス)

よろこびのうた (イブニングコミックス)

 ある意味、幸福な人生の最後の物語…胸が締め付けられます。

ULTRAMAN11(ヒーローズコミックス)

ULTRAMAN11(ヒーローズコミックス)

 遂にレオまで!…一体どのウルトラマンまで登場するのだろう(^^;

Life 線上の僕ら (花音コミックス)

Life 線上の僕ら (花音コミックス)

 初めて自分でBL買いましたよ。尊い物語でした。

苺ましまろ(8) (電撃コミックス)

苺ましまろ(8) (電撃コミックス)

 忘れた頃に出るな…(笑)

憂国のモリアーティ 4 (ジャンプコミックス)

憂国のモリアーティ 4 (ジャンプコミックス)

 聖典ではちょっとしか出ないモラン大佐が、ここまで主役級の活躍をするとは…(笑)

 早くも完結ですか…ちょっと惜しい。また新企画あるようなんでそっちを楽しみにします。

 今度こそ完全に完結ですか。名残惜しい。

図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 5 (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 5 (花とゆめCOMICS)

聖☆おにいさん(14) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(14) (モーニング KC)