最近読んだコミック

 

聲の形(1) (講談社コミックス)

聲の形(1) (講談社コミックス)

 

  年末、アニメ劇場版がBS11で放送されていたのを見て感動したので、原作も読みたくなって。劇場版も原作もどっちも素晴らしかった。

 

 早くも7巻かあ。相変わらず長谷川さんは手綱を緩めてくれません。

 

ライドンキング(1) (シリウスKC)

ライドンキング(1) (シリウスKC)

 

 異世界転生、もしくは転移ものは数あれど、とりわけ異色なのではなかろうか。顔はめちゃくちゃいかついのに、大統領が愛嬌たっぷりに見えてくる不思議。

 

シノビノ (6) (少年サンデーコミックス)

シノビノ (6) (少年サンデーコミックス)

 

  最終巻が発売されたのに気付かず(^^;今頃読了。うーん、これはこれで綺麗にまとまってるけど、もっと長く続いてほしかったなあ。

 

闇狩人Δ(DELTA) 3 (集英社ホームコミックス)

闇狩人Δ(DELTA) 3 (集英社ホームコミックス)

 

 

 

 

 

天地創造デザイン部(3) (モーニング KC)

天地創造デザイン部(3) (モーニング KC)

 

 今回はややファンタジーなオーダーもあり、楽しかったです。

 

どろろ (3) (秋田文庫―The best story by Osamu Tezuka)

どろろ (3) (秋田文庫―The best story by Osamu Tezuka)

 

 アニメを見て、原作を読みたくなったパターンその2。うーん、話が終わってないのはやっぱりもったいないなあ。 

絶対可憐チルドレン (53) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (53) (少年サンデーコミックス)

 

 

 

 

 

図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 7 (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 7 (花とゆめCOMICS)