最近読んだコミック

 

プリニウス 8 (バンチコミックス45プレミアム)

プリニウス 8 (バンチコミックス45プレミアム)

 

 連載雑誌が休刊になったときには、一体どうなるかと思いましたが、早く復活して良かったです。ネロの壊れ具合も進んで(^^;いよいよ物語も佳境に近づいてきてる感じ。それにしてもガイアはかわいい(あんなに旅で連れまわして、よく逃げないよね…) 

 画風の変更、前の超絶緻密な描写も好きですが、新しい画風もいっそう躍動感が増してて戦争劇画風味も増した気がして、素敵だと思います!体を大切にこれからも連載を続けてください! 

機動戦士ガンダム (AKITA TOP COMICS WIDE)

機動戦士ガンダム (AKITA TOP COMICS WIDE)

 

  …サンダーボルトと並べると、新旧ガンダム対決な趣(^^;前から読んでみたかったので、コンビニ復刻版発売はありがたい。しかしやはり、宇宙戦を繰り広げるゾックやズゴックはやはり何度見てもシュール。でも、どっちもデザイン的には意外と宇宙映えするなあ、と妙に納得してしまったのでした。 

広告会社、男子寮のおかずくん(4) (クロフネコミックス)

広告会社、男子寮のおかずくん(4) (クロフネコミックス)

 

 相変わらず美味しそうです!「コンコンコロッケ」、ぜひ作ってみたい! 

進撃の巨人(28) (講談社コミックス)

進撃の巨人(28) (講談社コミックス)

 

 なんか、登場人物がみな老け込んでしまった気がして、やや寂しいのです。ストーリーについていけなくなって久しいので、今シーズンのアニメ版で復習していこう。

ヲタクに恋は難しい (7)

ヲタクに恋は難しい (7)

 

  樺倉さん、不器用だけどやっぱりかっこいいです。この巻まるまる、一大イベントでしたねえ。