最近観たDVDとか

 

  よく考えたら過去のキングコング作品、ほとんど観てないのにコレから入っちゃった(笑)。いやあ、面白かったです。わんさと出てくる怪物の豪華感。怪獣総進撃みたい(笑)。キングコングの神々しさも素晴らしい。吹き替え版、何気にGACKTさんと佐々木希出てるのね(笑)。そっちの意味でも豪華。 

旅猫リポート [DVD]

旅猫リポート [DVD]

 

  観たのは、DVDではなくて金曜ロードショーでなんですが。前半の旅部分が多少物足りない気はしましたが、ナナちゃんの名演技がすべてをどうでも良くしてしまいます(笑)賢そうな姿と所作のナナちゃんに、高畑充希のやんちゃな声が実に合う。最後はやはり、号泣なしには観られませんでした。原作再読したくなる。