最近読んだコミック

 

青春×機関銃 (17) (Gファンタジーコミックス)

青春×機関銃 (17) (Gファンタジーコミックス)

 

  

青春×機関銃 (18)(完) (Gファンタジーコミックス)
 

  ついに最終回。2冊同時発売。一気読みしてしまいましたよラストバトル。誰も悲しんでほしくないいいキャラたちが全員立ちまくりの大団円。素敵でした。

 

ライドンキング(3) (シリウスKC)

ライドンキング(3) (シリウスKC)

 

  スーツ姿で敵を圧倒する大統領がかっこよすぎます!

 

 麻雀とゲッター、という一見お遊び風に見える設定を全く遊びでないガチなドラマに持っていく力技展開に痺れました。まだ終わってほしくなかったなあ…なにも、「さあ行くぞ」展開まで本家を踏襲しなくても(笑)

 

GANGSTA. 1 (BUNCH COMICS)

GANGSTA. 1 (BUNCH COMICS)

 

  これまた職場の後輩のオススメ。いやあ、ハード&クール。最新刊めっちゃ気になるところで終わってますけど。こっから、なかなかに絶望的な展開が待っていそうですが…早く続き読みたい。 

彼方のアストラ 1 PLANET CAMP (SHUEISHA JUMP REMIX)

彼方のアストラ 1 PLANET CAMP (SHUEISHA JUMP REMIX)

 

 前から評判は知っていたけれども、ちゃんと鑑賞したのはアニメから。コンビニコミックで低価格に入手できたので一気読み。原作にかなり忠実なアニメ化だったんだなあ、と感動。 

ULTRAMAN 14 (ヒーローズコミックス)

ULTRAMAN 14 (ヒーローズコミックス)

 

  まさかウルトラ以外の円谷作品からもあんな人が出てくるとは!しかも顔は本物そっくりだし(笑)

 こっからは例によって書影でご容赦を。 

  

銀狼ブラッドボーン (11) (裏少年サンデーコミックス)

銀狼ブラッドボーン (11) (裏少年サンデーコミックス)

 

  

  

憂国のモリアーティ 10 (ジャンプコミックス)

憂国のモリアーティ 10 (ジャンプコミックス)

 

 

 

チェンソーマン 4 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 4 (ジャンプコミックス)

 

  

双亡亭壊すべし (14) (少年サンデーコミックス)

双亡亭壊すべし (14) (少年サンデーコミックス)

 

 

 

銀河英雄伝説 15 (ヤングジャンプコミックス)

銀河英雄伝説 15 (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 

織田シナモン信長 6 (ゼノンコミックス)

織田シナモン信長 6 (ゼノンコミックス)

 

  

図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 8 (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 8 (花とゆめCOMICS)

 

 

 

アルスラーン戦記(12) (講談社コミックス)

アルスラーン戦記(12) (講談社コミックス)

 

  

鬼灯の冷徹(29) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(29) (モーニング KC)

 

  

りえさん手帖 ホントにやせた編

りえさん手帖 ホントにやせた編