最近読んだコミック

 

  アニメが始まったと思ったら、原作はもうクライマックスか!たしかに終幕に向けていろいろ盛り上がってきてたけど、終わってしまうのは寂しい… 

詩歌川百景(1) (flowers コミックス)

詩歌川百景(1) (flowers コミックス)

 

海街Diaryのスピンオフ…というには、はっきりとした存在感。物語が陸続きになっているのを楽しみつつ、ほんわかしたり切なくなったり。なんか吉田さんの作品読んでると、物語に脇役はいない(みんな、それぞれの人生があり、それぞれの物語の主人公)ってのを実感しますよね。 

 続いていくお話のなかで、しっかりリアルタイムに年をとっていくシロさんたち。自分たちの人生の展開ともリンクしている気がして、ますます身近に感じる愛しい日常のごはんたち。

 

同好の士である同僚から勧められて。なかなか見ないくずっぷりなお話。 

  

鬼灯の冷徹(31) (モーニングコミックス)
 

  完結2作品。鬼灯さんは完結というかネバーエンディングな感じの終わり。またどこかで逢えたらいいなあ。

 

 「パーフェクトガンダム」っていうとどうしても私の世代はプラモ狂四郎を思い出してしまうわけで(^^;

ここからは書影で。 

  

  

黒執事30 (Gファンタジーコミックス)

黒執事30 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者:枢やな
  • 発売日: 2020/10/27
  • メディア: コミック
 

  

  

意味がわかると怖い4コマ

意味がわかると怖い4コマ

 

  

俺、つしま 3

俺、つしま 3

 

  

絶対可憐チルドレン (59) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (59) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:椎名 高志
  • 発売日: 2020/09/18
  • メディア: コミック
 

  

 

風都探偵(9) (ビッグコミックス)

風都探偵(9) (ビッグコミックス)

  • 発売日: 2020/10/30
  • メディア: Kindle