紅白見ながら更新

 紅白見ながら、本年最後の更新です。

 2020年、個人的には25年近く連れ添った妻を亡くすという大きな出来事がありましたが、どうにかこうにか約1年間、生きてまいりましたが…新型コロナの脅威には閉口するばかり。

 早くみなさまのところに日常が戻ってきますように。

 ソーシャルディスタンスなんて、新しい生活様式なんて言ってますが、個人的にはやはり触れ合えない生活は人間の生活として何かが欠落していると思うのですよ。今は致し方ないですけれども。

 早く、お互いのぬくもりや息吹を感じながら触れ合える時代が戻りますように。

 てなわけで、本年最後の更新です。みなさまよいお年を。