最近読んだコミック

 

怪獣8号 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

怪獣8号 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

  

怪獣自衛隊 3巻: バンチコミックス
 

  コミック界は怪獣ブームなのだろうか、と思ってしまう(笑)。どれも最高に面白いけど。 

  およそ少年漫画とは思えぬあまりに衝撃的かつスプラッターな結末。これ第二部。本当にやるの??

 

  

  祝完結。番外編も面白かった。次回作は「塩の街」とのことで、そちらも楽しみ!この勢いで「空の中」も「海の底」も是非コミカライズを!(全部完結するまでに20年位かかりそうだが(^^;)

 

  明かされたライカさんの真実が切ない。 

よつばと!(15) (電撃コミックス)

よつばと!(15) (電撃コミックス)

 

  新刊が出るたびに、「よかった!終わってなかった!」と安心することしきり。しかい、よつばちゃん作中でも時間経って、もう小学校入学なんですねえ。しみじみ。 

  結局ジョフロワさんもいい人でしたね(笑) 

  この作品の中でもしっかりコロナが…(笑)

 

  

  どうやらそろそろクライマックスらしいですが、これだけ長く続いてても藤田さんいしては短めだという(笑)

 

  異世界ものとしては禁じ手にも等しい超絶設定(笑)しかし、やや反則ぶりが目に付き過ぎるような気も…面白いからいいけど。 

  祝完結。長かった!けど、終わると本当に寂しい…せめて、よしながさんのもう一つの長期連載はもっともっと続きますように! 

  

無限の住人~幕末ノ章~(4) (アフタヌーンKC)

無限の住人~幕末ノ章~(4) (アフタヌーンKC)