最近読んだコミック

 同じ職場の漫画好きに勧められて手に取りました。宰相もセレスも悪ぶっても全く悪人に見えないところが(むしろ必殺仕事人?)本当かわいい。宰相もはやゆるキャラ(笑)

 なんと次巻で完結?!寂しいけれど、花子さんの素顔その他もろもろ、いろんな謎が解き明かされることを期待したい!(と言いつつ、きっと素顔は見せずに終わるんではないかという気がしている(笑))

 まさか本当に第二部があるとは思ってなかった(そのくらい完璧に物語が完結していた)ので驚愕。そして第一部にも増して残酷無残な物語の幕開けに驚愕。この巻ではあんまデンジくん出てきませんでしたが、アサとどう絡んでいくのか目が離せません。

 

 こっからはまた書影のみでごめんなさい。