山田くん強し

 本気で、山田孝之くん目当てにいらっしゃる人が後を絶ちません。
 ぶっちゃけ、昨日のメインネタ「悪魔くん」で来た人とアクセス数を比べると、単純に約80倍です。
 でもって、そういうキーワードで来られたみなさんが、ウチのリピーターになることはあり得ないだろうし。もー、切ないなあ。これなら、栗山千明でバブルのようなアクセス数を稼いだキルビル公開当時の方がまだマシです(つーか千明ちゃん好きだし〜)。

 それはともかく、近況報告。
 読書は、「死神の精度」読了語、エラリイ・クイーン「オランダ靴の謎」に取りかかっております。先日、北村薫「ニッポン硬貨の謎」を買ったので、それに取りかかる前に少しでもクイーンを読んでおこうと思いまして。
 あと、先日、プレステ2本体を買ってからもう1年経つのに、一本もプレステ2のゲームを買わず、全てDVDの鑑賞にしか使ってないのに気づいて愕然としたので、3本ほどゲーム買いました。
①THE大美人
ギレンの野望
③Gジェネレーションneo
 1000円前後で叩き売られているのを買ってはみましたが、いつプレイするのかは不明です。
 まあ、THE大美人とか、手軽にできそうだからちょこちょこやってみるかな。
SIMPLE2000シリーズ Vol.50 THE 大美人 機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオン独立戦争記 SDガンダム G GENERATION-NEO