最近読んだコミック

 こないだ開幕したばっかりかと思ってたら、もう14っすか!松井先生の連載はだらだら続けず終わるべきところできっちり終わらせるパターンなので、もう終盤が見え始めているのだろうか…と期待やら寂しさやら。諏訪頼重を上回る存在感の北畠顕家のオーラに圧倒されっぱなし。

 サブキャラをどこまで立たせられるかという挑戦のようなスピンオフシリーズ。このLOVE&PIECEで、シリーズこんどこそ終わっちゃうんですかね?寂しすぎますけど。もう一発大長編読みたい気もしますが!

 4巻になっても、いろんな山田さん田山さんが見られて素敵。そして、進みそうで進まない佐々木さんと田山さんの関係。こういう恋愛もいいなあ、なんて憧れてしまう。自分もおじさんなので、おじさんが惚れられる話は普通にどきどきするのです笑

 こっからはまた書影のみでごめんなさい。