2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

下手の横好きとはこのことか

最近、なんか無闇やたらとイラストが描きたくなって、ごちゃごちゃとイロイロ描き散らしているわけですが。とうとう、サイトの壁紙やトップ画像にまで貼り付けるほどになってしまいました。 客観的に見て、デッサンおかしいし色遣い稚拙だし、本来人様にお見…

最近観たDVD

例によって遡及更新中。なので、書いてるのは22日です。 最近観た、というより、観たっきり書くのを失念していたDVDどもの感想です。機神咆吼デモンベイン 6巻 DX(デラックス)版 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/01/26メディア: DVDこの商品を…

最近読んだコミック

50冊読書の合間に、コミックも律儀に読んでおりました。主にトイレに座った状態とかですが(笑)というわけで、溜まった感想をさらっと遡及更新。書いているのは22日なり。シグルイ 8posted with 簡単リンクくん at 2007. 4.22山口 貴由 / 南条 範夫秋…

50冊目は

随分古い作品ですが、コレでした。犬墓島posted with 簡単リンクくん at 2007. 4.20辻 真先著光文社 (1984.10)この本は現在お取り扱いできません。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る勿論元ネタは大横溝のあの作品他の諸作で、本歌取りも贅沢で登場人…

読書記録一気更新その2

世界探偵小説全集 24posted with 簡単リンクくん at 2007. 4.20ジョエル・タウンズリー・ロジャーズ 著 / 夏来健次 訳国書刊行会 (1997.4)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見るうーん。昔このミスで上位にランキングされて…

読書記録一気更新開始

コレを書いてるのは、実は4/19です。 本日までに、なんかもりもり読書がはかどってしまいまして、実は本年に入って50冊読了を果たしたのです。年間100冊読了が、マジで夢でなくなってきたー! というわけで、一気に読了報告を行いたいと思いますが…

web拍手お返事

更新の遅れに従って、web拍手のお返事も遅れがちですみません… 季里ちゃんのご冥福をお祈りします ありがとうございます。 沙門のときもそうでしたが、今でもときどき、季里を撫でたときの毛の感触を思い出します。猫って、それぞれの子で毛の質とか特徴…