2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始に読んだコミック

★新ブラックジャックによろしく 3 ★黒執事 3 2巻あたりまで、面白いとは思いつつ、少し読んでてむず痒さがありましたが、この巻のVS死神バトルは愉しく読みました!新キャラもゾクゾク出てくるし、なかなか脂がのってきて先が楽しみです。 ★さよなら絶…

2008初読み

とりあえず、今年も目標年間100冊目ざしてがんばります! で、そのスタートとして選んだのは、この本でした。 ★「The Book jojo’s bizarre adventure 4th another day」荒木 飛呂彦原作 乙一著 新年初読みとい…

「アシャンティの首」中編

新年を境に、いろいろ小説書きについての方向性も考え直そうと画策中。 ともかく、公募に使って落選したのに、惜しくてずるずる寝かせていた「アシャンティの首」を、全編公開することにしました。 前編、中編、後編、解決編、といった感じで順次アップ予定…

明日からクラスチェンジ

年末年始のオヤスミも今日まで。 明日は御用始めなわけですが、実は繭田めは新年から全く新しい職場に配属になります。 あードキドキする。とりあえず、また明日からは新しい仕事を覚えたりいろいろバタバタすると思うので、正月三が日は何時にも増して怠惰…

子年謹賀新年!

本年もよろしくお願いします! おそらくはこれまで同様惰性で自己満足で、だらだら書き殴るサイトのままで進んでいきますが! というわけで、年賀バージョンのリニューアル完了です! トップ画像は、うちの黒猫くまにねずみ男をあしらい、子年年賀バージョン…