年末年始に読んだコミック

新ブラックジャックによろしく



黒執事 3



2巻あたりまで、面白いとは思いつつ、少し読んでてむず痒さがありましたが、この巻のVS死神バトルは愉しく読みました!新キャラもゾクゾク出てくるし、なかなか脂がのってきて先が楽しみです。


さよなら絶望先生 11



祝・アニメ第2シーズン!見なくては。


★僕とポーク



猫村さんでおなじみ、ほしよりこさんのノンシリーズ短編集ですが、猫村さんに含まれる要素が全て入っています。変な設定と展開とディティール、そして切なさ。だけどそれでも物足りなく感じるのは、猫村さんみたいなキャラ力が欠けているからだろうなあ…面白いのは間違いないんですけど。ブーちゃんかわいいし。
とりあえず、猫村さんの3巻を早く読みたい!