2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだコミック

無限の住人(23) (アフタヌーンKC)作者: 沙村広明出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/06/23メディア: コミック購入: 6人 クリック: 26回この商品を含むブログ (45件) を見るfzさんのオススメで一気読み。面白い…もうすぐ24巻発売で待ち遠しい。 しかし、…

最近読んだ本

告白作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/08/05メディア: 単行本購入: 25人 クリック: 692回この商品を含むブログ (755件) を見る昨年から随分話題にはなっていましたが、「後味が悪い」という評判に尻込みして読むのを遠慮していました。が…

最近の散財

最近、ふと思い立ってDVDーBOXを立て続けに衝動買い。 廉価版だったり、中古だったり、それなりにリーズナブルなものを買ったつもりだが、安月給にはやはり少しダメージ。うーん、しばらく節制しなくては。 一気に見る時間はなかなかないので、ちょこ…

猫パラダイスにて

久々にゆきずりのぬこ様を写真に収めたので、アップしますよ。 持病で定期通院している病院のご近所は、おノラの猫様たちのパラダイス。 どうやらご近所ぐるみで可愛がっているらしく、空き地や家の隙間でのんびりくつろいでらっしゃるのです。写真を撮るの…

トップ絵&壁紙変更

えーと、実はこれを書いているのは2/14なんですが、2/1に壁紙やトップ画像を変更したものの、そのままサイト本体の更新せずに放置してしまっていたので、今頃報告してるのでした。 いや、この後、読書感想とかいろいろアップしますけどね。 というわ…