2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

石川賢さんご逝去

ここんとこ、私事でいろいろとありまして(サイト更新も私事だろうが>俺)、少し遅くなってしまいましたが。 ダイナミックの巨星、石川賢さんのご冥福をお祈りします。・http://www.sankei.co.jp/news/061116/bun005.htmあまりにも早すぎる、あまりにも突然…

いろいろ細かく

いじってみました。プロフィールの一部変更とか。座右の銘に、ハチクロの最終回での竹本くんの台詞なんかを入れたりしてみましたですよ。管理人近影も、ブニョから何故かザンジオーになりました。どっちも、なんか頭から変な角生えてます(笑) 竹本くんの台…

やっと75冊

遡及更新中。なので、書いてるのは11月5日です。 しばらく、読書が低調です…年間100冊は困難になってきたなあ。1年って早い。牙狼〈GARO〉 暗黒魔戒騎士篇posted with 簡単リンクくん at 2006.11. 5雨宮 慶太原作 / 小林 雄次著朝日ソノラマ (200…

背景とトップ画像変えてみた。

久々の変更なんですが、なんか色合いが地味というかくすんでますな(^^; 背景は、少し前に手に入れて、なんとかネタ写真に使いたいと温めていたマーミットのソフビテペト、トップは、海洋堂のリボルテックシリーズのキングゲイナーがあまりによく動くので、感…

たしかに切ないけれど

遡及更新中。なので、書いてるのは11月5日です。 同性愛を描いた映画としては大健闘ということらしい、オスカーノミネート作品の「ブロークバック・マウンテン」を鑑賞しました。もともと、やおい好きの妻とその妹が観たいというのでDVDを入手したので…

最近読んだコミック

遡及更新中。なので、書いてるのは11月5日です。シグルイ 7posted with 簡単リンクくん at 2006.11. 5山口 貴由 / 南条 範夫秋田書店 (2006.10)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る藤木の知られざる過去まで出て来て、…