2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘドラたん…

ゴジラ対ヘドラ [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2008/03/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 156回この商品を含むブログ (22件) を見る 先日、DVDで「ゴジラVSヘドラ」を鑑賞したのですが… いやあ、主題歌の「かえせ!太陽を」を目にした時点で、…

ヴィクトリカにツンデレの真髄を見た

読書ペース、相変わらず上がりません…ここまででやっと25冊です。 一年の三分の一が経過しようとしているこの時期でこの冊数だと、100冊は絶望的ですね…まあ、去年のようなペースが珍しかったことでもあるわけだし、あまりこだわらずに読書します。でも…

web拍手お返事

ただでさえいただけるのが貴重なweb拍手コメントなのに、こんなにも遅れなちではいけないと思うのですが…すみません。約1週間前に、いつもお世話になっているfzさんからいただいたweb拍手コメントです。 ども、fzです。Fate/zeroがAmazonで取り扱われる…

最近読んだコミック遡及更新

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 上 (単行本コミックス)作者: 桜庭一樹,杉基イクラ出版社/メーカー: KADOKAWA(富士見書房)発売日: 2008/03/08メディア: コミック購入: 78人 クリック: 1,942回この商品を含むブログ (97件) を見る砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない …

花見に行きたい

うちら夫婦が住まう団地には、はじっこに桜がとても綺麗な公園があり、毎年この季節は、妻とその妹と時に甥っ子と花見をするのですが、今年はなかなかその時間がありません。 ですが、妻とその妹はちゃっかり先に花見に行ってきたらしく、拾った一枝を家に飾…