web拍手お返事

ただでさえいただけるのが貴重なweb拍手コメントなのに、こんなにも遅れなちではいけないと思うのですが…すみません。約1週間前に、いつもお世話になっているfzさんからいただいたweb拍手コメントです。

ども、fzです。Fate/zeroAmazonで取り扱われることになったので
今まで価格のおかげで手が出なかったのでしたら
買われてみては? ちなみに私は予約して買って全巻積んでます…(^^;)


がーん。実はつい先日、ニトロプラスの通販で3巻と4巻買ってしまったところなのでした。本自体の価格は別段高いとは思わないのですが、送料が高いのがネックで随分悩んだのでした。が、やはり途中まで読んでしまったからには結末を見届けたいと願うは人情(いや、ZEROの場合結末だけはそもそもわかってるんですけどね(^^:)。思い切って、送料込みで大枚はたいて買ったのでした。まあ、後悔はないですけど…
今、3巻まで読んだところです。4巻は、勿体ないのと厚めなので二の足踏んでます。
ディルムッド…すごくイイ男なのに、あんな目に遭うなんて……(以下自粛)
ちなみにfzさんには、猫写真をアップした際にも拍手とコメントいただいていてたのに、返事書けずもたもたしてるうちにログが消えてしまったのでした(前もこんなことやったよな…だらしないにも程がある)。申し訳ない…
猫のゲロ吐きは、なんか胃の調子を整えるのに必要な、生活リズムの一幕らしいですよ。
掃除はめんどうくさいですが、見守りましょう…