2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

猫がフェネックに「だるまさんがころんだ」

・http://www.zaeega.com/archives/50553426.html この猫さんの忍耐強さは賞賛に値しますね。うちの猫なら無闇に飛びかかって逆襲されているとこですな。しかし、フェネックって本当に耳でけえ…

殺人鬼ハンター vs 死体蘇生医ハーバート・ウエスト!

・http://blog.livedoor.jp/zombie_tecyo/archives/753661.html このアメコミ作品は知らないのですが、エイリアンVSプレデターのゾンビホラー版みたいなもんでしょうか(^^:読んでみたいなあ。

ニャルカトラズ

・http://kyocabu.blog16.fc2.com/blog-entry-1678.html か…かわいすぎる…ちなみに、ウチの子らも小さい頃はこんな感じでした。 今でも、獣医さんとこ連れて行くときは、よく似た光景が…面白ネタ収集さん経由。

GWはイラスト三昧

というか、サイトの看板や背景を変えようと思って、せっかくのGWなんでリアルでオリジナリティのあるヤツを描こうとしたら、まるで納得がいく出来のものができなくて、結局何枚も描く羽目になっただけなんですが(^^: 最初に描いたのがコレ。ペダンティック…

最近読んだコミック

ヨルムンガンド 4 (サンデーGXコミックス)作者: 高橋慶太郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/04/18メディア: コミック購入: 3人 クリック: 40回この商品を含むブログ (66件) を見るパルメのレズっぷりに拍車がかかっていませんか…?(^^: 最近は、ヨナ以…

恥の上塗り

前回の日記で「ゴジラVSヘドラ」の感想と共にアップした「ヘドラたん」。 さも自分が最初に思いついたネタのような顔をして披露してしまいましたが、後で気になってググってみると、4年も前に某画像掲示板で、メジャーなネタとして「ヘドラたん」が登場し…