web拍手お返事

更新の遅れに従って、web拍手のお返事も遅れがちですみません…

季里ちゃんのご冥福をお祈りします

ありがとうございます。
沙門のときもそうでしたが、今でもときどき、季里を撫でたときの毛の感触を思い出します。猫って、それぞれの子で毛の質とか特徴があって、触ったときの感じも違うんですよね。

背景の猫たんかわいいです〜

背景ってことは、俺の描いたヘンリー・メリヴェール卿風猫の方でしょうか?……あ、ありがとうございます……下手の横好きでイラストとか描いてますが、褒められるのは滅多にないので(笑)すごく嬉しいです。って、トップの季里の写真のことだったらどうしよう(笑……それはそれで無論嬉しいんですが)。褒められるのが珍しいので、ついひねくれて受けとりそうになってしまいます。