久々のweb拍手お返事

というか、そもそもメッセージ自体が来ない(笑)
もう、久々にメッセージいただいて癒されましたよ。
というわけで、お返事させていただきます。
かなーり遅れてのお返事です。申し訳ないです。

特撮 『GARO』はどうですか? バリバリに大人向けかと。 箋(覚えておられるかわかりませんが)

 おおっ。憶えてますとも!お久しぶりです。というか本当に最近ゲッターやケン・イシカワのネタ少なくてすみません。先日、最近の特撮がガキ向けに特化しすぎてる気がする件についてコメントいただいております。
GAROですか。たしかにアレは放送時間帯から何から何まで大人向けですね(笑)
うちの地方ではやってないのですが、CS経由でテレ東系の局が見られたりするので、一度見てみたいと思います。
ちなみに自分、GARO制作が発表されたとき、たまたま「蒼穹のファフナー」にはまっている最中だったもんで、GAROの金ピカデザイン見て「おお、フェストゥムだ」と口走ってしまったことは内緒だ!

ちなみに、牙狼GARO)公式はここ。 http://www.tv-tokyo.co.jp/garo/
個人的には、密かに蛍雪次朗さんの隠れファン(ゼイラム以来)だったりするので、そっちが愉しみかも。