月光と黄昏

背景画像とトップ画像、年賀バージョンから変更です。
いつぞやからあんまり面白いネタを思いつかなくなったので、適当な手持ちのソフビと美しい写真素材を普通にコラで合成しただけです。ですがまあ、久方ぶりに目には優しい絵になったかな期せずして。
背景の方は月光に吠えるブラックオックス、トップの方は、侵略にやってきて上手くいかず、異邦にて夕暮れ時の黄昏を哀愁込めて眺めるバルタン星人親子、って感じです。ときに、バルタン星人のちっちゃい方は、何げに星人Jrのソフビをちゃんと使ってます。
ちなみに、今までちゃんと紹介し忘れる場面が多かったのですが、自分はサイト内の背景画像によく「僕の見た秩序。」さんのフリー写真を使用させていただいております。んで、今回オックスとバルタンを貼り付けた背景写真も、そちらの方から。いつもお世話になっております。