2018-07-16から1日間の記事一覧

最近読んだコミック

プリニウス 7巻 (バンチコミックス)作者: ヤマザキマリ,とり・みき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2018/07/09メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見る 遂にローマ大火。どんどん話がきな臭くなっていくけど、プリニウスさんは相変わらずマイペ…

最近読んだ本

巨大幽霊マンモス事件 (講談社ノベルス)作者: 二階堂黎人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2017/09/07メディア: 新書この商品を含むブログ (3件) を見る 二階堂蘭子シリーズに新刊が出てたの気づいてなくて、大分遅れて最近購入。実は人狼城以降の作品読めて…

最近見た映画・DVD

というわけで、連休前後に見た映画やDVDの感想。何故か前回の更新の際、「はまぞいう」でアマゾンから商品情報が引っ張ってこられないというエラーが(検索しても一切商品情報が「該当なし」となる。楽天は大丈夫)発生していたのですが、今回は大丈夫そう。…

三連休…

ですが、毎度のことですが特に旅行やレジャーに行くこともなくなんとなく過ぎ去ってしまいました。まあ、ちょこちょこ飲みに行ったり外食したり、しばらく鑑賞できてなかったDVDや録画した映画を消化したりはできたんですが。徹底したインドア派(笑) たま…