最近読んだコミック

 遂にローマ大火。どんどん話がきな臭くなっていくけど、プリニウスさんは相変わらずマイペース(笑)ペリー編が終わってからどんな展開になるかと思ったら、坂本龍馬が悪役とは!しかも極悪非道でラスボス感満載。斬新です。
このマンガがすごい! comics 猫と竜 2 (このマンガがすごい!Comics)

このマンガがすごい! comics 猫と竜 2 (このマンガがすごい!Comics)

久々ジャケ買い(笑)魔法を使う賢い猫たちが可愛すぎる〜
ULTRAMAN (12) (ヒーローズコミックス)

ULTRAMAN (12) (ヒーローズコミックス)

レオとアストラ、今のところ悪役ですが…いつ味方になるのかしらん。レオ好きの俺としては彼らが悪者のままなのはちょっと悲しい。
憂国のモリアーティ 6 (ジャンプコミックス)

憂国のモリアーティ 6 (ジャンプコミックス)

アイリーン・アドラー編がまさか他作品のあんなキャラクターにつながるとは!美味しすぎる!表紙の二人はほとんど出てない(笑)表紙と中身が一致しないのは旧シリーズから一緒だなあ。デルドロいい人で良かった。
聖☆おにいさん(15) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(15) (モーニング KC)

天地創造デザイン部(2) (モーニング KC)

天地創造デザイン部(2) (モーニング KC)

銀狼ブラッドボーン (8) (裏少年サンデーコミックス)

銀狼ブラッドボーン (8) (裏少年サンデーコミックス)

闇狩人Δ(DELTA) 2 (ホームコミックス)

闇狩人Δ(DELTA) 2 (ホームコミックス)