ミクシイ・タイフーン

 えー、最近仕事がプチ忙しいのと30歳過ぎて気力体力が衰えたのとで、割と人付き合いが面倒くさくなってきたとこがありまして、ネットでの友人もあまり増えないし増やそうという気もありません(基本的に、日常生活でもそれほど友人は多くなくてもいい、少数でも本当に信頼できる人さえいれば、という考え方なのです)。
 なので、ミクシイなるものが流行している事を知った後も、「まあ、俺には関係のない話だ」と軽くスルーしてたのです。
 が。
 ある日仕事から帰ると、いつもお世話になっている俺のエロゲ師匠から驚愕のメールが。
 それがミクシイへの招待状だったのです!
 怠け者で引きこもり予備軍の俺でも、師匠のお誘いとあらば、断れません。この人がいなかったら、俺はFateや水月に出逢えなかったかもしれない訳ですから!
 というわけで、ミクシイ、はじめました。
 でも、怠け者なので、日記とか真面目に書き込む自信はないなあ…まあ、ぼちぼちやります。マイミクシイもまあ、そう増える事もないかと思いますが(苦笑)誰か招待してみようかな。よしさんとかGIENさんとか(笑)

 えー、でもってまた台風上陸です。職場の周辺、あちこち冠水してます(泣)。
 もう通り過ぎたみたいで、天気良くなってきましたが、また24号が発生してますね。また同じコースでやってきそうでいやだなあ…やっぱこれも地球温暖化の影響なのかね。